趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺が失敗した場合

を置いて来ました。

先に言うね?かなり前からフラグは立てて置いたのよ?そう、設定にギャグでも良いから書きたいと言った時には、基本構想はできてた話です。

ここまでヒイロが可哀想になるとは思ってなかったけど……うん、ごめん(。ー人ー。)

 

 

さてさて、余談、余談。

 

久しぶりに地元の空港近くにお出かけして着陸前の飛行機見ました。

ちょっと複雑な気持ちで眺めてしまった💦💦

 

いつもやってる私の脳内遊び

好きな曲(基本ポルノ)聞きながら、脳内でデュオに歌わす……文字にすると恥ずかしい💦

そこから、ポンとワンシーン浮かんだり、考え中の話にピッタリ合ったり、色々です。

後、脳内なら自由に動かせるのでPVみたいなの勝手に妄想したりとか、してます。

 

ちなみに「俺とお前の場合」はプリズムと言う歌です。

この曲、歌詞に「過去も現代(いま)も未来もたくさんの愛に包まれている」ってところがデュオっぽいと思ってから、熟聴したんです。

最初の頃はFTのファザーが、過去を想った曲かなって思っていたので、おっさん色が強くなった気もします。

ポルノらしい疾走感のある曲調で、少し(かなり?)前にテレビに出演していたタンバリン芸人さんなら、きっとさぞかしカッコよく踊ってくれる曲だと思う。

それこそ取り憑かれたように聴きながらプロット立てたので、かなり影響を受けてます。

良かったら聞いてみてくださいませ。

なお、最後の歯車のは“ハネウマライダー”です。いつもあの辺り聴くとゾクゾクしちゃう。

こちらも機会があれば聴いてみてくださいませ。

 

うぅぅ、ライブDVD買い漁ろうかな。

 

誰か、VRで仮想ライブに行ける機能とか作ってくれないかな?ゲーセンにあるような、高画質、高音質なの。

こう、イメージとしてはGガンのコックピットみたいな奴がいい!360度見回せて、他のお客さんもいるけど、普段絶対取れないような最前列にいる気分にさせてくれるやつ。

今の技術なら結構いいとこいくと思うんだよね。版権問題があるとは思うけど、その辺クリアーすれば何とかなる……と思う。

 

次の話。

前回言っていたデュオがヒイロを好き過ぎる話は一旦保留です。ちょっとデュオのテンションが高過ぎてキープ出来なかった。

一回、何か挟んでから別の話になるかと。

 

ではでは、いつもここまで読んでいただき、ありがとうございました。