趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

9月になりました!

9月に入ったので、そろそろ頑張ります。

が、まだまだ終わってない。あうぅ💦

 

8月はアメリカまでお出かけ(家族旅行)して来ました。旦那が仕事で滞在中なんです。

ほぼ昼夜逆転なんですね……慣れるまで大変でした💦

 

ちょっと変な感心で……

・トレーラートラック大きかった。トロワや五飛はこんなの運転出来たんだと感心してました。でもガンダム乗せると、公道は無理かも。

三車線道路の全面使えば行けるかも?とか考えてました。

・可愛い女の子の茶髪を見てニヤニヤしてました。ちょうど三つ編みしてて可愛いかった!!

変な人と思われないように(無駄かもしれない)チラチラとしか見れなかった。

・お国柄なのか髭の素敵なおじ様が多くて、髭チェックしてました。変な人と思われ……以下同じ

・ホビーショップに行って、ガンプラ見て売っていた事が嬉しかった!結構田舎町の方なので、旦那も喜んでいた。FGもあって、きっと旦那がそのうち作っていると思う。

 

 

9月はのんびりと、でも今書いてるのだけはちゃんと終わらせておきたいです😣💦

それが済んだら、他にもやりたい事があるのでぼちぼちと進めようと思います。