趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

自業自得……

こんばんは。いつもここまで読んでいただきありがとうございます!

 

似たもの同士?はクロネコを書いた後、1年待たせるならヒイロはどんな行動をするだろうと思った時に、原案が出来たヤツです。

今はなんでも防犯カメラとかに姿が映る時代だし、きっと少しでも見たいなら探すだろうな、とか。声だって電話回線だけでなく、ネット回線でも通話が出来る時代だから探し出しそうだなとか。

後から、ヒイロからは連絡取らないのかい?って気がついたけど、デュオから連絡が欲しいのだろう。とか考えてました。

 

 

切れてしまったスイッチの入れ方が分からない。ヤル気スイッチどこにあるんだろう。

先日の旅行の時、時間潰し目的で入れたアプリのパズルゲームにハマってしまい、9月の第一週はほぼ潰してしまいました😱💦

何回、CMを見ていたことやら。開発者にチョロいなと思われても仕方がない人です。

流石にヤバいので、アプリは消しました。ゲーム好きなんですが、いつもやり過ぎてしまって上手い距離感が保てない。

 

中毒性が高いのってデュオみたいだなぁと思いながら、くだらない短文も考えました。

良かったらどうぞ。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

大人に大切にされず育った系のデュオです。

貞操観念崩壊してます。

この場合、基本的に誰(自分含む)も信用していないと思われます。

 

 

誘う男

 

 

なぁ、そこのお兄さん…

そうそう、アンタだよ?そこのおにーさん!

この後、暇?暇ならオレと遊ばない?

 


立ち止まった相手が値踏みするように俺を見てくる。にこりと愛想笑いをしてやれば、相手が息をのむのが見えた。

チョロいな、コイツならもう少し押せば堕ちてくれるだろう。

笑顔の中に、艶だっけ?散々汚い大人に言われたもんを混ぜてやれば、だいたいのやつは俺に手を出してくる。

 


ね、あそぼ?

 


先程までの明るめの声から、ホンの少しトーンを変えて誘いかける。

相手が唾を飲み込むのが見えたから、満足して笑みを深めれば手を伸ばされる。それを取って引き寄せられる瞬間、遠くに酷く傷ついた顔が見えた。

知らない男が俺を抱きしめるのを、ギラギラと睨み付けてくるお前に悠然と微笑み返す。

だって、仕方がないだろう?お前は俺が自分を大切にしないと傷付くのだから……

 


だから、俺は安心して自分を傷付ける事が出来るんだよ?

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは、次こそ長文の方を終わらせたご報告が出来ますように🙏