趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

Black×Black

やらかした系のお話です。いつも自覚だけはあります。

 

アルファの個人的設定です。

あの戦争を、マリーメイアの内乱を、FTに向かう時の紛争を無視して浮浪者を続けたこのお方はある意味クズだよなって、思ったのがクズ設定の始まりです。

アルファ×ファザーを書いている時から思ってます。

それで、大人な経験値ですが、いくら無精髭生やしていても結構いい男が浮浪者していれば綺麗どころのお姉さんに誘われるだろうとか、おじさんにも誘われるだろうとか思ってました。

おじさん達は撃退しそうかなとも。

それから、面倒見のいい人に言われた知識とかは聞いて無さそうでもインプットされてそう……。

そんな事を考えてました💦

 

一応、ヒイロとデュオとアルファが同時に会う事は考えてないです。三つ巴は私の情報処理能力では追いつきません💦

 

でもアルファ×ファザーではしょっぱい感じになるけど考えてみようかな。そのうち、うん、そのうちね……。

 

では、ダラダラと失礼しました✋