趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

余談色々(腐ってます)

その一

シンカリオンが終わり、せっかく腐の道に戻るきっかけをくれたから何か一本書こうかと思ったのですが、R指定の概念が初々しくて“ああ自分、色んな意味で大人なんだな”と思ってしまいました。ちなみに、リュウジ押し。初めて彼を見た時に一般家庭でちゃんと育ったヒイロみたい(判断基準いつもこの辺)と思いました。

 


その二

鎧闘神戦記らしき話。デュオがウイング(ヒイロ)、もしくはデスサイズでもいい、の肩にちょこんと立って巨大魔法をぶっ飛ばす構図が浮かんできました。文字で表現出来るかは別として、そんなデュオは可愛くてカッコイイと思う。

 


その三

アルファとデュオのクズ会話を書きたい……

17歳くらいで腐っているデュオの所にアルファが転がり込めばいい。

クズになっているかは別として、こんな感じ。

 

2「人のケツを狙うな!溜まってんなら、女と遊ぶか、遊ぶ相手がいないなら玄人を買え」

α「何を言っている?」

2「ああっ!?」

α「女は買うもんじゃない。買われるものだろう?」

2「はぁ?お前、サイテーだな!?」

α「それ程じゃない。お前も中々最低な事を言っているぞ?」

2「……」

α「サイテーな者同士、仲良くしようじゃないか?」