趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

お前は俺の言葉を信用しない

こんばんは!

ご無沙汰しております。

そして、一日の遅刻ブログ…すみません。

 

お前は俺の言葉を信用しないをupしました。

これ、初めは

お前は俺の言葉を信用しない

俺はお前の言葉を信用出来ない

もうお前からの「嘘」は聞きたくない

 

と、変わる予定でした。

(内容はまったく変わってないよ?)

あとは後編では、R指定の予定です。

ええと…

「嘘だ」とか「嫌だ」とか言いながらヒイロを受け入れるデュオが見たくなったんです。

きっと、かわいくて、ゴニョニョと思うんだ。

頭が沸いていた時に、落描きしまくっていたので、そのうち置きます。ここには置けないので、別の所に…。

年内に目処がつけば…年跨ぐかもしれない、です。

 

 

話は変わって、

最近、Web小説読み漁ってました。

んで、オメガバースの話をいくつか読んでイチニでも書いてみたくなりつつあります💦

ウチの子の場合

バース性をふまえた上での、ラブラブをとるか、男の意地とプライドをとるかでのイチニの戦いになるかと。

書くとしたら来年かな。

書き出したら、呆れられてもいいのでお付き合い下さいませ。

 

ではでは、失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)