趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

誰がために君は泣く 後編を投稿して来ました

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

やっぱり、FT絡めたネタは反応悪いんだなと、しみじみ思う今日この頃です。いや、それ以外にもきっと分かりにくいとか他の要因がある筈、安易にそこに逃げてはいけない。でも逃げたい……

良いんだ、私が読みたくて始めた話だもん。頑張るので、興味持ってくれたら、それだけでも嬉しいです。

 

でも、書き上げたら更新スピードをあげるべきかな?今のスピードだと8~10回かかる(話のボリュームで変更予定)けど、前後編を止めれば、5回に収まる筈。悩みます。

今までの経験上(と言えるほど多くない)、長編書き上げると、脳が休止モードに切り替わるので、話書く気にならない(苦笑)になる筈。

時間稼ぎも込めていたので、悩みます。

書き上げたら考えます。

変更する場合、「泣く」を統合するのと、キャプションでのお知らせします。

いかん、ウジウジジメジメのダメ気分のブログになっている!切り替えていきます!!

 

 

そう言えば、今日は旧正月なんですね。

あけましておめでとうございます!

おお、ちょうどいい!とか思った私がいます。

中国の旧正月のお祝い、多分アルファは嫌がって逃げると思います(笑)

爆竹鳴らされて、どんちゃん騒ぎで、すっごく不機嫌なのに、空気読まないオジサン酔っ払いに絡まれるとか、嫌がりそう。

 

 

さて、既に書き始めているけど、補足です。

 

デュオ〜ファザーになっていく人生

以前、FTの中でファザーがデュオの将来の姿として一番納得できる的な発言を見た時、私は納得出来なかったのです。でも今は少〜し納得出来ます。
デュオはどんな生き方をしても、本人が納得していりゃ良いのだと(苦笑)
そこが
「あんな未来なんか受け入れたくない」
(全力で全否定)
   ↓
「あんな未来でも俺が選んだ道だ。全てを否定する気はねえ!」(とりあえず部分否定)
に変更した理由です。

デュオファンとして納得出来る?出来ない?


アルファの服装
多分筋肉質なアルファは、Tシャツ一枚でも平気(※注 真冬)だろうけど、周りのオジサンが心配してジャケットを押し付けてます。ジャケットの暖かさより、フードを気に入ってつけているので、中は半袖かタンクトップになっているかもしれない(笑)
汗臭過ぎて、L2に戻った時に、シャワー室に押し込まれていたりして。

 

ヒルデは普通の女の子?

“普通の女の子”って何だろうか?

デュオに振り回されて
口が悪くなって
手も早く出るようになって
大学まで出て火星行って
図書館の司書まで上り詰めたのに
結婚のために全て捨てて
寂れた教会のシスター押し付けられて
孤児の面倒もみて
研究施設に捕まって
研究者の頭脳もらって
研究者の第一人者になった挙句
大統領のファーストレディになる事

だろうか?
違う、違うよね??
こんなのシンデレラストーリーでは無くとも、成り上がりだよね?

こう色々書くとね、ファザーはハイスペックな奥様を手に入れたもんだと思うの。


アルファと猫語
アルファは猫語は今は分かりません。FT読み直していたら、猫語は指導者ヒイロ・ユイが解読していたらしい。なので、指導者ヒイロ・ユイのイメージトレースが済んだら、アルファも猫語が分かると思います(笑)

 

 

では、いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

失礼しました。