趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

ターコイズ

ターコイズをあげてきました!

 

最近、夏バテ気味なのかここ数日、へこたれていました。皆様はお元気でしょうか?

 

微妙に続いている通い妻シリーズです。首輪付けられました(おいコラ!)

この話の二人は、ヒイロが焦れて追いかけ始めるのが先か、デュオが定住するのが先か、どちらかが諦めて行動開始しないと、こんな感じが続く気がします。

 

そう言えば、pixivの小説の表紙、変わりましたね!楽しい!!

有り難や〜(。ー人ー。)

これでしばらく、工夫出来る!

でも、きっと個人的に変えたい場合は借りるためにウロウロするんだろな💦

 

有難いと言えば、「俺とお前の場合」たくさん見ていただきありがとうございます!

改めて感謝とお礼を言わせてもらいます。

 

今月は、また来週末くらいにFTネタの小話を置きに行くと思います。

こっちはイチニデーに置くのは躊躇われたの。

どう頑張っても ファザー→ヒイロだし。

私が嫌なんだと思う。40代の受けが17歳の青年を襲うという図が。

逆(17歳攻めが40代を襲う)なら平気。

結果論では同じなのに、何が違うのでしょ??気持ちかな?

後者は若者ゆえの暴走だけど、前者は犯罪臭漂うと解っていての暴挙だからでしょうか?

 

……そんな話ではございません💦

FT平気と仰る方、お待ちしております。

 

 

ここから余談。

 

我が子の話。

少し前、急な長期休みが決まった際に、ハリーポッターシリーズ(小説)を渡したんです。

「読み終わったなら、DVD買う?」って聞いたら「見たい!」との返事。

買って渡して、DVDプレイヤーの使い方説明して……恐ろしい集中力で見てます。

オカーサン、貴方の将来がちょっと心配。

 

次女もいつの間にか「鬼滅が」とか「禰豆子が」とか言ってる……💦

オカーサン、貴方の将来がかなり心配。

 

なんて思いつつ過ごしております。

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!