趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

二ヶ月ぶりです。

こんばんは。

ちょっとお知らせという名の、言い訳です。

 

現在書き進めている話が思いっきりスランプでございます。半分は書けたと思ってますが、前回の反省を考えると「どうだか?」状態です。

さらに、つい先日全く系統の異なる話が書きたくなりました。これについては、ちょっと本編、EWを見直したい。そして万人受けはしないと思う。良いんだ、私が読みたい話だもん……。

さらにさらに、来月から年明けまでは非常に公私共に忙しくなります。

 

ちなみに現在、小話ですらあまり書けれない。その為、何だかんだとあったストックも底を尽きました。

書いてある話をあげればいいじゃんと思いつつも、これ最後まで書かずに放置する自信ある!!←駄目なパターン!

せめて終わらせる自信がついたらあげれると思います。準備出来たら、あげれるかなぁ。

 

と言う訳で、私は時間が欲しいです。

逃げ腰なのですが、ちょっとお休みします。

イチニ好きとしては11月、12月を見捨てるのは非常に寂しくもありますが、背に腹はかえられません。

 

準備が出来て、気合いが戻ってきたら早めに戻って来たいと思いつつ、一旦失礼します。

出来たら、年内に。

遅くとも年明けには、またお会いしましょう。

ではでは。