趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

ご無沙汰しております。

あの……私、何かやらかしましたか?

久しぶりにブログ開いたら、アクセス数が増えていたのですが……💦💦

やらかしていたなら、なんかすみませんm(*_ _)m

 

さておき、その辺は流して、近況をば。

10月中にGWの本編の終盤を見直ししました。ヒイロさんがリリーナ様を見つめる時、思った以上にキラキラしていて眩しかったです。その1/10でも良いからデュオにも割いて欲しいとか思って見てました。

あと私、あんまり見直してなかったんだと再確認。ピースミリオンって結構のんびりしている合間部分があったんだなと。

 

おかげで、次書きたいお話の序盤はあと少しでかけそうです。

でもって、うちのデュオは腹黒で戦略的な子にはなれないと分かりました(何だそれ!?)

でも、腹黒陰険な受けは嫌いじゃないです。

 

いつかチャレンジしてみよう。腹黒陰険でヒイロを振り回すデュオ。

……書いただけで無理。前言撤回します。

無防備で無鉄砲でヒイロを振り回すデュオなら書ける。けどいつもと一緒だ、ね。

 

さてさて。本当にネタだけなのですが、ここまで見に来ていただいた方に小ネタを。

小説ですらないので、pixivには置けないやつです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

福(?)袋ネタ

いつか落描きと一緒に出そうと思って、放置されていたネタになります。

 

【ユイ氏詰め合わせ福(?)袋】

ピュアなおぼっちゃまから目付きの悪い紳士まで、豪華5世代セット!

今ならオーロラ姫体験使用が出来ます!


お値段:¥11,111-(税込)

セット内容

ピュアなおぼっちゃま:5歳

人生捨てた少年:10歳

規格外なテロリスト:15歳

家庭教師な後の指導者:2X歳

目付きの悪い紳士:4X歳


以上を11日間レンタル出来ます。

返却不要のホログラム製!

5歳児の為のリーオーのプラモデル付き!


⚠︎注意⚠︎

※目を離された時に破壊工作をする危険性があります。

※食費、破壊工作による損害賠償等、別途ご購入者負担になります。

※オーロラ姫の体験が長期に渡る危険性を踏まえた上で、ご体験下さい。

※単品での購入は出来ません。あくまでセット販売となります。

※ホログラムって何だろう?☞FTに出てきた謎のナノマシン(たぶん)で出来たブツ。コレで出来た人間は触れることも出来るし、呼吸もしている、年取らない、死なない。分解されるとナノマシンなので消える…イマイチわからん。

 


以上をご了承の上でご検討下さい。

 

 

10歳児を考えた後に「思春期を捨てた少年」があったと思い出しましたが、どうしても「人生捨てた少年」が捨てきれませんでした。15歳児にするとさ、重なってなんだかなだし(笑)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

来月はマックスウェル氏詰め合わせ福(?)袋をお届けします。

ではでは、失礼致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

追記です。

コメント返信が上手く出来ないので、ここで失礼します。

 

お返事が遅くなってすみません!

次の話は自分なりに、ある程度書き上げておきたいので、もう少しお待ちくださると嬉しいです。少しづつですが、着々と書いております。

お気遣いとコメントありがとうございました。