趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合 5

5を更新してきました。

 

うぅぅ、いつもありがとうございます!

 

非常に個人的な事で申し訳ないですが、有難い事に今回で10万字を超えました!(設定もあるので、今回で本文が10万字越えです)

ちゃんと設定を考えて、プロット立てたのは初めてなんです。すぐにプロットと違う道に進もうとするので確認、修正、プロットの訂正などして書いてます。

今まではノート(下手すりゃその辺の紙)にざっと書いて、スタート。途中で方向性が変わる度に、その時点でまたノートにざっと書いて確認。再スタートの繰り返しでした。設定もざっくりで、書きながら考えるのが多かったです。

あれ?あまり変わってない??

でも、道しるべがある程度出来ているとこんなに楽なんだとしみじみ思いました。

 


読んでくださる方

いいねくださる方

コメントくださる方

全ての方に感謝です。励みにしております!

 

 

さて神父様は大丈夫でしたか?

この部分とね、ヒイロの場合の部分はね、書いている時に「これ、書いている私以外に誰が楽しいのだろう?」的な発作が何度も何度も起きました。少しでも楽しんで貰えると嬉しいです。

 

ちなみに、デュオのヒート直前の行動は、にゃんこの発情前の行動がこんな感じだとネットにあった。デュオがやったらきっと可愛い✨と思ったの。うん、ヒイロ生殺しだけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

デュオの体調とフェロモン

一応、彼はフェロモンのコントロールが出来てないので、

機嫌が良い⇒甘い匂いが増す

機嫌が悪い⇒苦い匂いが増す

な、つもりで書いてます。

つまり、ヒイロがいない時の差し入れもご機嫌で食べていると、残り香が甘いので、ヒイロが察する、そんな感じです。

同じ理由で悪夢を見ている時は、苦々しい匂いが漂う感じです。

カトルはそれを嗅ぎ取った時のみ、ベッドサイドに付き添った訳です。

 


今回はヒイロがベタ惚れ(私の通常運転の様です)のイチニだけど、そのうちデュオがヒイロにベタ惚れも書いてみたいかな。

好きが過ぎてヒイロが引くとか?「なんでこんなアホでも気になるんだろう……」みたいなヒイロも楽しい、かも?

次の話として書こうかな?どうかな、盛り込んでみれるかな。

 


もう今更だけど、せっかくオメガバースの話やるんだから一話(一回更新)に付きエ〇イベント1回は入れるとか決めてしまった事を地味に後悔してる。しているんです、これでも。

一話増やす事を決めた時に、アレ?コレも増える ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなったよ。

 


次はついに番成立イベントです。

楽しんで貰えるように精一杯頑張ります。

また次回もお付き合いくださいませm(_ _)m