趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合 4

4を更新してきました。

いつもありがとうございます!

 

今回から、ちょっとデュオの過去を作った人物達に寄せていくので、反応が怖くもあります。

あまりイメージからかけ離れ過ぎてないと良いなとも思いつつ、ちょっと補足を載せておきます。

 

ヘレンのお兄さん

ピーター・フェーガンは人物紹介にも書きましたが(実はこっそり?堂々と?追加してます)ヘレン・ケラーの婚約者からお名前をいただきました。ヘレンって打つと予測変換でケラーって出てくるので、ついつい探して見ました。

それで、今度はピーターって打つとパンやらラビットって出てくるので、きっとお茶目でにこやかなおじ様なんだろうなと、ほっこりしながら打っていたら、あんな感じの方になりました。

 

ヘレンについては、まだあれですが、神父様についてはちょっといじりすぎたかも知れません💦💦

神父様は次回に出てきます。よろしければ、こちらもお付き合いしてもらえると、嬉しいです。

私はFTを読んで以降、過去の人物を純粋に見れない病が発症してます。善人な神父様とヘレンが好きな方には申し訳ないです。

始めは二人を結婚させる予定だったけど、神父はカトリック系の呼び方で結婚しないとなっていたので、この形に収まりました。

 

ヘレンの場合の最後の一文「貴方は貴方が思っている以上に大切にされているんだよ?」はFTを読んだ時に感じたデュオの扱いです。本人はほぼ気がついてないけど、とても周りに大切に育てられた子だし、大人になっても大切にされていたんだなと。本人は気がついてなかったけど(強調)。

 

結構後に気がついたけど、移動の多い話だなって。今、現実の世界は動けないから願望かしらと思ってみたり。

 

とりあえず、落ち着く所にデュオも戻りました。

もう少しだけ続きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

〜ここから余談〜

今回が一年とか前回のブログに言いましたが、一ヶ月勘違いしてました😱

前回でした Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

恥ずかし過ぎて穴に入りたい→いつも月一浮上の地下生活→変わらない→よし、開き直ろう!

と、なりました。

来年も居残りできたら、次こそなんか毛玉ネタあげようと思います。

 

ではでは、また次回もよろしくお願いします!