趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合3

3、更新しました!

おいおい、ゼクスがΩかいってツッコミ聞こえてきそうですが、彼は前例の為に犠牲になっていただきました💦

 

さてさて、そのへん含めて自己ツッコミしつつ書いていた時のメモからのせておきます。

 

リリーナとヒイロとカトルとトレーズのランク

‪α‬には生まれ持った強さ(魅力)と教養や経験で変化するランクがあるとして、こんな感じで考えています。

リリーナ様は‪α‬のカースト上位です。

ヒイロも同等くらいかな?

現状のカトルは‪α‬のランクとしては少し下と思ってます。ただ、カトルは経験も教養もあるから、いつか同等かその上にいってもおかしくないと思ってます。

トレーズは生まれ持ったものは同等ですが、経験値と教養で数ランク上と捉えて貰えれば良いと思います。


ゼクスは、‪α‬に準ずる能力を持ったΩで、幼少期からの内服と、バース子宮を摘出した事で、‪α‬と見誤るくらいのβに近い存在になっています。

何もしなかったら、トレーズ(‪α‬)様の妾?正妻?とかですかね。案外襲われそうになって早期手術でも良いかもしれない。(鬼か)

この失敗を活かしてOZはΩファーストになったんです。ええ、トレーズの傷は大きい……。


結果が逆である違う未来は、私にはFTルート直行便です。

40代、Ω、男性、子持ちの癖してヒート期終了間近でバックバージンとかそそりません?(悪魔か)

 

デュオのヒート

不規則っていい言葉だよね(こらっ!)

デュオの場合、過度のストレスを受けている上に、ヒイロを否定しようとする理性に、本能がストップをかける為にヒートを引き起こしているような感じです。

単発で短期なので、一回の内服でおさまってます。本格的なヒートだと何回か内服して散らす感じだと思ってくださいませ。本文に説明が上手く組み込めなかったので、こんなところですが、ちょっと補足です。

 

ヒイロさん、手を出してました(笑)

一応ここまで書いて、やっぱり手を出すのかい!って思った時に1の文を直してあります。なので、ヒイロは「手を出してない」とは言ってません。

ニュアンスでお気ずきの方、お待たせしました。

 

前回のブログで、出来たら月末にとか言ってましたが、目処つかずですみませんでした。

現状、世界の混乱に私も、もれなく巻き込まれています。体調管理しっかりして、空き時間に頼まれ物のガーゼマスクを作り、仕事もしてました。

出来ない事は言っちゃいけないと反省しつつ、やはり終わりまで月一の更新にしたいと思います。もうあまり余裕がないので、コツコツといこうと思います。始めた頃はもう少し余裕があると思っていたのに、不思議。

 

5の山は一つ超えましたが、現状7割くらい(まだ言うのか)書けました。6はプロットを立て直すことはしたので、1割くらい?かなと。

 

あと最後で申し訳ないのですが、ありがたい事に二次創作に復帰してだいたい一年が経ちました。一年前に何となく書きたいから始めて、ここまで続けれたのは、読んでもらえたからだと思います。本当にありがとうございます!

なんだかんだと頭の中だけで繰り広げていたイチニの話を文にして読んでもらえる事が、それに評価をもらえる事が、とてもありがたいです。

次の五月がちょうど一年です。

タイミングが良いのか、次の話は色々と頑張った!話です。

自分でハードルをあげるのは愚かとしか思えないのですが、来月もまた読んでもらえると嬉しいです。

ではでは、長々と失礼しました。