趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合2

2の更新です。

 

1は思っていた以上に見ていただいたようで、本当にありがとうございます!嬉しいです!!

 

さて、カトル様登場です。

基本、デュオが知らないうちに愛されまくりなの好きなんです。皆に呆れられて放置も好きですよ?

なので、カトルもリリーナ様もベクトルはデュオに向いてます。当の本人は一切気がついてないのですが💦

あ、カトルが飲んでいるお茶もヒイロに渡されたお茶もアールグレイです。

きっとカトル様の事だろうから、色んな銘柄のお茶を集めて香りのテイスティングをしたと思います。

それで、自分用の茶葉を選んで、ティーパックように加工させたと思います。

 

後、今回シャトルで出て来た紳士は4で、神父様は4と5で出てきます。5の方は全カットするかもと思いつつ書いております。

書いても書いても終わらない……うん、おかしい。

現状、8割。書いても書いても8割。む、無限ループ?に陥っている気分💦

終わらせる目標?いつ達成出来るんだろう。

ええと、もう少しデュオ的には辛い展開をしますが、ちゃんと幸せになる予定です。

 

とりあえず、3月一杯まで忙しいので、それが済んだら良くなるかな?難しいかな?

今回、1から順に書いているからか、5が一区切りつかないと6に取り掛れる気がしない…

遅筆なので、早筆の方が羨ましいなと思いつつ過ごしております。

 

 

〜ここから余談〜

iPadとキーボード、Applepencil買いました!

すんごい今更だけど、キーボード、やっぱり良いです。打ちやすいです!

でも、すぐ忘れちゃうので、思いついたら基本スマホ、時々iPadな感じかと。

立派な散財なので、しばらく節制しておこうと思います。

pencilもいい感じです。iPadで画面も大きいし、描きやすい。

指で描いていた時は、感覚掴むのに半日くらいかかっていたけど、今回とっても楽でした。

あぁ、自由時間が欲しい!

 

後、どうしようもなく個人的な事ですが、ウイルスに予定を潰されました。切ない……。

くそぅ。でも、色んな人がガマンしたり頑張ってるから、私も頑張る。

 

ではでは、また来月もしくは、ある程度目処が付きそうなら月末くらいにお会いしましょう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ