趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合

スタートしました、イチニdeオメガバース

 

前回書いてた目標を達成出来なかった💦

全部は書けなかった……今、7割5分くらいかな?

前回の話と同様にセリフが題名です。デュオが最後の方で言う予定。

これ、デュオが相手に言う二人称がお前が多いのでカトルやリリーナでも通用するよなって思いながら決めた気がします。イチニと銘打ってますので、言う相手はヒイロですが。

カトル様は2で、リリーナ様は3で出てきます。

 

フェロモンの香りのお話。

始めはあまり考えてなくて、デュオの香りもローズ系を想定してました。でもデュオからそんなエレガントなかほりはしない!(失礼!)とか思って、なら何が合うのかなと迷走した結果、柑橘系▷レモン?▶︎ミカン?▷シトラス?▶︎ベルガモットになりました。

ヒート時はマンダリンオレンジを想定してます。そんな香りでしたくなるかはもう考えるのを止めたよ。無理!

でも、ベルガモットって紅茶だとアールグレイ……私の世代って紅茶でアールグレイって言うと金髪の可愛いお兄さん思い浮かべる方多いんじゃないかなって思ったり💦💦

 

他の方々も一応、いくつか匂いを嗅いで、これなら大丈夫かなって奴を選んでおります。あくまで私のイメージなので、他にももっと似合う物があるとも思いますが、私はこれでいかせて貰おうと思います。

 

さて、7割5分くらい書いておいて何なのですが、今「この話こそ単なるBなラブでよかったんじゃないか?」と悩んでおります(>_<;)

たぶん、デュオの心情がΩとして成長出来てないから……。

頑張るよ、うん、頑張る!

 

さてさて、とりあえず次は1ヶ月後です。

ゆっくりになりますが、お付き合いいただけるとありがたいです。

 

 

〜ここから余談〜

とりあえず、今年の目標(すでに1ヶ月半経っているとか言わない!)

 

〇デュオ目線のエロを書く!

ふと気がついて見直したら、攻め目線のエロばっかだったよ。受け目線は、中途半端な奴が2つホルダーに入っていた……気恥しくってやめたんだろなと推測。

どうも攻め目線だと、好きな子はいじめたい的な感覚で書いていたと思う。楽しんで書いてた記憶あるもの…。

今回の話でチャレンジしてみる!

 

〇ポイピク活用したい!

白くて、落描きばっかになりそうだけど、もう少し活用したいです。

字を書いている間はあまり描きたいとは思わないから、書き終わってから活用したいものです。

 

〇オリジナルにチャレンジしてみたい、かな。

どうしてもイチニに活用出来ないネタでやってみようかなとか。

今の話書きながら思いついたオジサンΩとか。(需要あるのか?)

 

他にもあるけど、頑張れそうなのこれくらいかな。

 

ではでは、ここまで読んでくれた方に感謝します!