趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

俺とお前の場合 6

更新してきました(昨日だけど)。

最後までおつき合いいただきありがとうございました!

 

さてさて、いつものようにダラダラと補足いきます!

 

題の元ネタ

「俺とお前の場合、子供が生まれるとして可愛いとは違うだろ?」はオメガバースにおいて子供問題は避けれないなら、奴等の子供はどうだろうと考えていた時に、デュオなら言いそうだなと思ったのが始まりです。

デュオは客観的に自分もヒイロも生意気な子供だと捉えてます。見た目を抜きに、自分達の子供はさぞかし生意気になると思っての言葉です。

対するヒイロは、大切な存在の子供だから、どうであっても可愛い、みたいな感じです。

これ言わせるための道のり、さすがに長かったです。

 

通りすがりの‪α‬さん

書き始めた頃はね、ブラック・アルファを想像して一人でニヤニヤしてました。

なお彼が出て来ると、デュオのヒイロ不信が止まらなくなりそうだったので、すれ違うのも却下でした。

 

パン屋のダン君

ヘレンの場合の一文だけで終了する予定だった方。巻き込まれ事故も甚だしい。

彼が受けた、フェロモン抹殺の香水をかけられるのも、蹴飛ばされるのも、本来はヒイロが受ける所業だったのに没になった物。皆様には嫌なキャラとなったのかは分かりませんが、私個人は没ネタを回収してくれた良い子(酷!)


さてこれにて「俺とお前の場合」は終わりです。楽しんでいただけたでしょうか?

少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。


最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

ここまで来てくれた方に、こっそりお礼デス。

頑張って描いた奴、置いときます。体格差はもう少しない方が好き。

ヒイロがガックリくる数秒前〜

f:id:kinokonoko61:20200713182714j:image

 

 

ここから余談です。

 


オメガバース

イチニで知ったんです。本当なんです。

当時はヒートとか番とか理解出来なくて、目の前で発情したデュオいたら私はきっと襲う!と変な確信がありました。(そしてヒイロに闇に葬られるんだ。子育てしてなきゃ、家族がいなきゃ、それも素敵だと思ってた)


今でも思うの。さすがに番の尊さ?は理解してきたから、襲いはしなくても介抱するフリして、こう……

 


「あ…」とか

「いっ!」とか

「うっ…」とか

「え…?」とか

「oh…」とか???

 


言わせてみたいじゃないですか!

言ってくれなくても、ビクッって身体震わせたり、困った顔を見たいじゃないですか!

通常なら無理でも、ヒートなら出来るかも(笑)って………………


あ、私がおかしいのはわかってますので通報しないでください。お願いします。


そんな自分じゃ出来ない事をヒイロにさせる、うん酷い。

 


もう一つ、どうでもいい余談なんですが、ちょっと恥ずかしかったので、残しておきます。

エ〇シーン書きすぎた後、「ひ」の予測変換がね、ヒイロ以外、ちょっとピンクな感じで……お仕事メールの時に「うぐぐっ」ってなりました。

今はリセットされてヒイロ以外出てこないものの、どうせ私は繰り返す(--;)

きっとまたどっかで「私のアホ〜!」って心の中で絶叫すると思う。


では、とりあえず次は今回のオメガバース設定でヒイロ→デュオ⇔リリーナで別次元枠みたいな話も思いついたので連休前にでもそっと置きにいきます。

 


その次のお話は最初からヒイロが大好きなデュオにチャレンジしてみようと思います。

が、上手くまとまらない。のでひょっとしたらワンクッション別の置いてからか、もしくは諦めるかも……?

どうも脳内で修正が入るので、途中からは通常モードに戻りそうなのですが……💦💦

 

今回も最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(*_ _)m