趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

一ヶ月ぶりです。

前回のブログ書いてから本格的に忙しいシーズン到来しました。

日々あっという間に過ぎていく……。恐ろしや。

 

遅れたことをおわびしますm(*_ _)m

ちまちまと進めています。なんだかんだと見直ししたいことがなかなかできてないです。

FTなら読めそうな気もするけど、精神的ダメージくらうから、もう少し余裕が戻らないとキツいんです。

 

今年も一年、私の自己満足にお付き合いいただきありがとうございました。

 

来年の目標は、とりあえず「今書いている話をちゃんと終わらせる事」です。

中途半端になりそうなら、お外に出さない。出したくない。

大層なこと言ってますが、私だって出来てない。鎧闘神戦記だけは終わらせる気のない話なので、見ないようにしてる……(--;)

 

一応、年末くらいには落ち着いてくる予定です。

そしたら、EW見直したい。なんて思う。

 

 

さてさて、小ネタです。

先月からの引き続きです。

先に謝っておきます。調子に乗ってごめんなさい。

ただ、こんなんだけど考えている時は、必死だったし、楽しんでいたはいたんです。

 

 

その2

【マックスウェル氏詰め合わせ福(?)袋】

ピュア?な浮浪児から波乱万丈を乗り越えたオッサンまで、豪華5世代セット!

 


お値段:¥22,222-(税込)

セット内容

ピュア?な浮浪児:5歳

生意気なガキ:10歳

ちょっと運のないテロリスト:15歳

平和を受け入れれないダメ男:2X歳

胡散臭い神父:4X歳

 


以上を22日間レンタル出来ます。

返却不要のホログラム製!

5歳児のためのリンゴ付き。しっかり食べさせてあげて下さい!

 


⚠︎注意⚠︎

※コチラを購入された事により、不幸に見舞われても、当店では責任を持てません。

※食費、交友費、賭博費等、別途購入者負担になります。

※単品での購入は出来ません。また、ダメ男、オッサンの受け取り拒否もお断りします。あくまでセット販売となります。

 


以上をご了承の上でご検討下さい。

 


なお、ユイ氏と合わせて2点同時購入された場合のレンタル期間は変わりません。ユイ氏が居なくなった後、マックスウェル氏が不安定になる危険性があります。ご注意下さい。

 

 

さ、最後までお読みいただきありがとうございました(。ー人ー。)