趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

ハロウィンパーティーがはじまるよ

いつもありがとうございます😊

 

ハロウィンパーティーがはじまるよを更新して来ました。

実は気になっていた機能だけど、使う機会のなかった、pixivの不思議機能を一つ使ってみました。

結果、使い難い!って、よおおおくわかりました!!

プラウザバック使えないし、隠しリンクなんて無理だし、単語にリンクをつけるのではなくて何ページかと出るんだもの、ちょっと残念な機能だったなと思っております。

色物をあまり長く置いておきたくないので11月に入ったら消させてもらいますね。

 

今回、カトリーヌを動かしてみて、言葉使いが難しかったです。なんか変な感じがするかも知れませんが、スルーしていただけると嬉しいです。

 

ところで、私の中ではFTにむかう時

ヒイロコールドスリープを誰にも相談しないで決める→デュオが怒る→ケンカ(デュオが一方的に怒る)→別れる

みたいな構図が出来上がってます。だいたいの方がこの構図に近いものを持っていると思ってもいます。

また、一方的に怒っている時も言われた言葉よりも、言いながらデュオが自分自身を傷付ける事の方がヒイロは苦しかったと。

でも、何も返せない事を理解していたヒイロはただ聞く事しか出来なかった。

みたいに思っております。

うん、我ながら酷い。

 

その辺を理解しているアルファが甘やかすんです、ファザーを。

 

 

さて、話は少し変わって

ポイピクと言う物をはじめてみました。

タグ付けなくて良いのが嬉しい…。

しばらくは、そちらに落書きとかネタとか消化不良品とか置こうと思ってます。

pixivは月1~2回目標で置きに来ようかと。

ブログも今まで通り、pixivにupした時に言い訳もどきや追加の短文を書きに来る予定です。

 

では、次は3回くらいに分けての話で、3話目で目指せエロ!なお話が予定です。

終了目標は今年中、の予定デス。

小分けにしてポイピクにも置く予定です。

 

まだ、あまり置いてないけど良かったらチェックしてくださると嬉しいです。(ついでにリアクションもくださると嬉し…い……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..)

ポイピク→https://poipiku.com/186989/

 

ではでは、グダグダと失礼しましたm(*_ _)m