趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

lucky last

いつもここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

 

台風は大丈夫ですか?私の住んでいる地域は雨が凄く、川や海の水位が少々大変みたいです。後、個人的に咳が止まらない(ここまでひどいのは初めて。地味に辛い)ので、台風さっさとどっか行って欲しい…。

ピークは超えたようで、今は外が静かになってきました。

あまり被害が出ないと良いので、遠くから祈っておきます(。ー人ー。)

 

lucky lastは自分の落書きの言い訳から妄想したものです。実際はひまわりを3本描いて、もう私には無理と逃げたんですが…💦

デュオならひまわりを配って歩くかなとか、わざとヒイロを最後にして、誘うけど分かりにくいようにするかなとかとか。

 

 

そう言えば、遥か昔にお絵ビ(今でも通じるのか?)持っていた時に、こんな感じで落書きして翌日とかに短文付けて遊んだなって思い出しました。当時から落書き+短文の形が好きだったんです。

これを更に連作にして一つの話としていたんだかから、あの時の熱量は凄かったんだなぁ…

後は、一つのSSからリンク貼りまくって、背景小話挟んだのもやった記憶があります。

 

後は私ではないけど、100のお題を一つ一つ繋ぐように連作SSにしてあったり。

私の中のWeb小説ってそんな事もできるよってイメージだったけど、最近はだいぶ違うと分かって切なかったです。

 

そんなこんなをやりたい!ので、Webサイトを作りたいと思って調べたけど…

html→うん、よく分からない。

CSS→うん、さっぱり分からない。

他→どうしよう、何が何だか…???

な現状でした。

あの時、ビルダーに頼りまくってないで、ちゃんと勉強しておけば良かったんだと後悔中デス。

大丈夫、飲み込みは悪いけど今からだって勉強は出来るさっ!うん、たぶん💦

 

 

さてさて、本当に台風被害が少なく、イベントが無事に開催されますように。

行けないけど、遠くから祈っておきます🙏

参加される方々に、良い日になりますように。