趣味の事、色々。

趣味(二次創作、天然石、レジンなど)や日常の事など書くと思います。

Are you ready?

鎧闘神戦記っぽいシリーズの更新です。

いつも、ありがとうございます。

思い付き更新、のんびりシリーズですが、デュオ?を活躍させてみました。

 

このまま、ウイングやデスサイズが戦う時に生身の少年がちょろちょろしていくと……邪魔ですね!でも、味をしめたデュオがちょろちょろすると良いなあ。

ウイングやデスサイズの肩が定位置とか本編シリーズで無理な事が出来る魔法使いって凄い!(いや、かなり違うか💦)

 

ただ強いキャラがひたすら強いってのも好きなのですが、強いけど弱点や難点が有るのも好きです。初めて諸刃の剣を手にした時の感動と絶望に似てる、かも?

 

 

さてさて、イミテの方ですが後ワンシーンかけたら次回更新分の見直しに入ります。

少し前に行き詰まった影響が未だに響いてます。ピークこそ超えたと思います。

あと2回更新になりそうです。1回にしようと思ったけど、後半全然まとまってない…φ(。。*)

次は来週あたりに3があげれると良いなあ。4はそんなに間が開かない…と思います。

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ